◆ インテリアカラーコーディネート & 着彩

ずい分あたたかくなり、桜の開花も進んでいますね。

先日行った講座「春をデザインしよう」では
【プロダクト(雑貨含む) ➡ ディスプレイ ➡ インテリア】を連携させて
みんなでディスカッションしたり、グループで、個人で、いくつかの
ワークに取り組んでもらいました。

写真はその一例です。
当日思い立って、私自身の作品と小物を持参し、ちょっとした
ディスプレイにも挑戦。
五感をリンクさせると楽しいアイデアが出ますね。
先日卒業生を送り、新たに先輩になる新2年生もよくフォローしてくれました。


創造社デザイン専門学校の入学体験会。

次回は表題をテーマに、インテリアカラーコーディネートと、パースに着彩してイメージのビジュアル化にトライします^_^ 学校の雰囲気を感じていただけるとうれしいです。


日時 : 4月12日(日) 13:00~16:00

会場 : 創造社デザイン専門学校