◆ テーブルコーディネート

セミナーをさせていただいているグランロジュマンさんでは、一般の方やご入居者を対象にいろいろなセミナーを提供されていて、住まいづくりや資金活用に関することなど、不安を解消しながら学べるのは大変いい環境ですね。 暮らしに役立つ楽しい内容を心がけていますが、幅広い年代の女性だけでなく男性の方にもご参加いただいてうれしく思います。

 
先日の「お招きしたくなるティーテーブルコーディネート」では、「楽しい」をイメージした形や色、素材などを考え、ワイヤーやリボンなどで手づくりワークも取り入れながらコーディネートしていただきました。
テーブル空間はインテリアと密接で、食も含めた五感の作用など、奥深いながらもその規模から比較的気軽に取り組みやすいものです。テーブル上で完成する一種のアートとしてご新築時の来客や日常にもご活用ください。
ご用意したアイテムの中からご利用いただくものの傾向がみられますね。みなさんいろいろ工夫していただきました。